
ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

祝! 3倍(^^♪!!

投資金額が 3倍になりました。やった~!!

 

爆発的に増えているわけでは、ありませんが、

 

着々と毎日配当が入って 2/15に0.25BTCで始めた TCC

 

4/26に3倍の 0.75BTCになりました。

 

目指せ1.0BTC!! 

 

仮想通貨 まだまだ始まったばかりです。

 

普通に仮想通貨でトレードするもよし

 

TCC、ビットクラブなどで BTCを増やすのもよし

 

なにを選ぶのかは 自由ですよ♡

政府もあわてて 仮想通貨法案を通した感ありますよね!

まだまだ先駆者です。

 

勉強してみませんか?

興味のある方はラインください。

 

f:id:sakura1020:20170427124744j:plain

 

ラインID : ai07151021

 

期待と不安と・・ビットリージョン・・

4月ももう終わりに近づいてきましたね!!

 

GWもすぐそこですね!

 

4/1に仮想通貨法案もできて、ビッグカメラで ビットコイン決済が

 

できるようになりましたね💛 徐々に 変わり始めています。

 

気が付いたら 結構変わってるかも!

 

で なかなか進まないのが ビットリージョン!!

 

年明け1/8くらいから 何も変わっていません。。。

 

私も かなり 入れてるので、身動き取れない状況です。 (;´д`)トホホ

 

少しは期待しているのですが・・ 

 

TCCでお世話になっている カレンさんが BAND を立ち上げてくれて

 

一生懸命 ほんと親身になって リージョンの運営やアジアのリーダー

 

と連絡をとって 活動してくれてます。ほんと アクティブで頼りになる

 

姉さんですよ。 素晴らしい行動力です。 少しは見習わないと・・

 

リージョンでお困りの方 連絡ください。

 

カレンさんと共に たとえだめでも 納得いくまで、行動しましょう!!

 

ラインに連絡ください。

f:id:sakura1020:20170424132110j:plain

IDは ai07151021  です。

Pcトラブル!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、もう4月ですね! 

 

大好きな🌸もちらほら咲き始めて、春になります。

 

そんな中 Pcのキーボードが 全く使えない! 今はスクリーンキーボード使ってますが ふう(;'∀') 時間がかかる。

 

あーー ビットリージョンの GH 進んでくれー !!

 

新しい PC買えるのに 

 

そんな中 ビットコイン関係 この一ヶ月で さらに いろいろやってます。

 

TCC(トレードコインクラブ)、ビットクラブ、D9、 ビットPool、クオンタ、もう 増やせませんね

 

ひとつずつ、紹介 していきますね まあ 一押しは TCC かな

 

じゃ また🌸でした。

TCC紹介動画!

こんばんわ 沖縄では 桜開花してますね

今日は TCCの紹介動画です

英語なんで さっぱり!? なんですが

超カッコイイ!! 

youtu.be

そして これが 私の今のホーム画面です

f:id:sakura1020:20170318221250p:plain

 

0.25bitが 0.61bit(真ん中の黄色)になってますね!

右下のグレーの所にある 黄色の歯車は リアルだとクルクル回ってます(^^♪

今日で23日目(土日除く)です。

毎週月曜日には このクルクルを回すため リスクの設定を自分でします。

何もしないで ほったらかし! よりも 逆に 参加してる感が あっていいと

思いますよ!

私たちのグループは 創設者とも つながっている クラウディアが 毎日

PM10:00から Zoomという web会議で ホットな情報や 確かな

情報を 伝えてくれます。 疑問に思う事や システムの事なんかも

確実に 答えを 出してくれます。 ここが 一番のいいところです

運営側が すぐそこにいる!安心感 半端ないですよ

 

興味を待たれた方は 

ラインの方へ

ID:ai07151021 です。

集中力 どのくらい 続く?

集中力って どのくらい持ちますか?

時間が経つのも 忘れて 取り組んだ!

なんてことは 最近少なくなりました。

 

たぶんですが、人の集中力って そんなに長くないですよね

よく言われるのが、試験勉強してて 掃除始める・・とか

掃除始めたら、アルバム見てた・・なんて

 

集中力を高める アイテム ご紹介します。

 

f:id:sakura1020:20170316110249j:plain

そう これです。

キッチンタイマー 2個!

100均で売ってます。

白いので 90分

緑のは 休憩用 

 

90分て いいですよ♡

ちょうど 掃除機かけたり 片付けしたり ほどよい時間です

以前から FXやBOもしてます。

 

BOの師匠が 毎日朝 実況トレードしてくれてます。

その時間がだいたい1時間半くらいです。

集中して チャート見れます。

今はまだデモですが、

BOの成績もUPしていきますね。

キッチンタイマー 使って 時間を 自由に効率よく 使ってみませんか?

 

ビットコイン ウォレット どれ使う?

こんにちわ sakura🌸です

今日の近畿地方は寒いです。

日本全体寒いみたいですが、アメリカニューヨクも寒波みたいですね!

そういうわけでは ないですが、最近 動くのが 遅い!!

なにをするのも パッパッ とできなくなったなあ・・

 

ビットコインを始めてから ずっとウォレットはブロックチェーンを使っています。

パスワードも2重にしたし、メールも携帯に変えたのだけれど・・

最近 ブロックチェーンinfoの トラブル ちょくちょく聞くので、

ウォレット変えようと 思い、結構 いろいろな人がお勧めしている

ブレッドウォレット にしようと 思ってます。

が、最近PCの操作に 四苦八苦するとこが多い!!

IT音痴の私としては・・たぶん時間的ゆとりのある時がいいのだろうな

と 中々手を付けられない。

こんな事が いろいろ溜まって来るんですね・・

 

絶対明日は するぞー

ブログでも 紹介します。!

今 一番あつい投資の話

こんにちわ sakuraです

ちょっと 間があきました<m(__)m>

今 今後投資を 考えている案件の話です

TCCは もう順調に 直接紹介3人登録できました。

facebookも 作りこれから5000人友だち作りますよ ♡

TCCは0.25ビットが 今日の時点で 0.58ビットです。

2/15 スタートなんで ちょうど1ヶ月経ちました。

日々の利率はHYIP ほど大きくないですが、着実に増えてます。(^^♪

 

D9も順調です。

 

ビットリージョンは フリーズしたまま・・・・・

 

次は ビットクラブと sportarb を考えています。

まだ 投資してないので なんともですが

いろいろ情報を集めています。

 

今後勉強していきたいのは 

時代の流れ、経済の流れ、ビジネスの流れ、お金の流れ

情報、人間関係、 etc

いろいろな流れの中で 生きてるな と実感しています。

良い流れを見つけて のっかるか?

いい流れを 自分で作るか?

何とか いい流れを 作っていきたい!と

日々考えている ところです。

情報をキャッチするのも、アウトプットするのも

自分次第ですもんね。

毎日 なにか 探していきたいと思ってます。