ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

TCC やっぱり 凄い!!

おはようございます。

やっぱり TCCは凄い!!

投資9日で 2倍になってる人 いましたよ♡

 

You Tube 貼ってますが、こんな長いの見れないわー 

と いう方のために 簡単に紹介します。

 

TCC(トレードコインクラブ)

 

数ある暗号通貨の中から 上位30種類ほどをチョイスして

毎日 毎分 毎秒、 人の手では することのできない

スピードで トレードをしてくれるソフトウエアの権利を得て

毎日、配当がもらえる いわば 会員制クラブです。

当然 トレードに関する知識など 全くいりません。

 

TCCの登録は 3つのコースから選べます。

★ : Apprentice (見習いコース) なんでも 最初は見習いなんですねー

    0.25~0.99btc で始められます。 

    ソフトウエアの利用権 : 8ヶ月

★ : Trader (トレーダー) 私の事じゃありませんが・・・・

    1.0~4.99btc で始めます。

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

★ : Senior rtrader (シニアトレーダー) シニア・・・ 実生活では あまり好きじゃ

                        ない言葉・・・

    5.0btc以上 上限ないのかな?? たぶん(コラコラ!)

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

 

    最初の登録の時は 登録料+0.05btcいります。

 

紹介などの得意な方は 0.25btc~  いやいや そんなの無理~・・と

いう方は 1.0btc~  いやいや もっと稼ぎたーい という方は Senior から

 

ネットが氾濫する 現代では 俺はこんなに儲かってるどー!的な発言多いですが

それは あくまで 他人の話、 ご自分で ご自分に合った スタイルを見つけて

いくのが、結局 一番納得できるんです。100人いたら 100人のパターンが

あっていいんですよ!

 あなたに 合う投資のスタイル 一緒に探しましょう!

 今 がっはっは と 大笑いするんじゃなく 1年後 2年後 ニコニコ

 ストレスなく 納得して 過ごしましょう💛

 

このグループはそんな 暖かいグループですよ

気になった 方は まずは ラインくださいね

 

ライン  ID : ai07151021

 

ちなみに ラインのQRコードの貼り付けがよくわからない(´;ω;`)ウッ…

IT音痴 の sakuraでした。🌸

 

いろいろあるよ ビットコイン投資!

こんばんわ sakura🌸 です。

今日は いろんな 投資の話です。

 

といっても私も超初心者 なのだ!

ITも疎いし、横文字も弱い( ノД`)シクシク…

 

でも そんなことは 言ってられない

毎日 PCと携帯を いじくりまわして、(;'∀')

なんとか やってます。

 

2016年の11月に 始めた ビットコイン投資 

そう 最初は あの ビットリージョン 大枚はたきましたぜ!!

なんと 2017年 1/8 1/9に 20日経って GH(寄付をもらう)したら

止まちゃった (´;ω;`)ウッ… おおーい どうなってるんだ リージョン!!

 

只今 復活を 祈るばかりであります。

 

今年になって 新案件 目白押しですね

 

そう 進行中が 一押し TCC 0.25ビット が 12日で 0.51ビットに

なったどーΣ(・□・;)

 

次にいこうと 思っているのが、ビットクラブとsportarb です。

他にもいろいろあるけど PH,GH はちょっと もうメンタル的に無理かも

 

やはり 今の一押しはTCC🌸

ほんとに 他と比べても グループラインの 濃い内容と手厚いサポート

一度 覗いてみませんか ? 

熱くて やけどしませんように なんて 

今日は このへんで おやすみなさい。

 

興味のある方は 

 

ラインにご連絡ください。

ID : ai07151021 でーす。

web会議って?!

 

おはようございます。

土日は 中々 記事が更新できません ( ノД`)

 

昨日は 大阪は久しぶりに 天気良かったです!

春はもうすぐ そこまで来てますね♡

 大好きな 桜🌸の季節です。

今日の日経で 国内47銀行が 本気始動!

<仮想通貨技術コンソーシアム> 

 

いよいよ 時代が 動き始めますね!

ビットコイン?何それ? なんて言ってたら

気が付いたら 周りは普通に使ってる!

 

インターネットも携帯も デビットカード、クレジットカード、最初は

そんなの気にもかけなかった人たちも 今では普通に

使ってますよね(^^♪

 

勇気を出して(そんなたいそうなことでもないですが・・)

仮想通貨の世界へ いらっしゃーい(吉本風 ( ´艸`) )

 

お待たせしました

TCC の私たちのリーダー クラウディアが毎日 開催してくれている

ZOOMのWEB会議の 録画です。

 

また 女性だけの WEB会議も 定期的に開催しようと

準備中です。一度ありましたが やはり ラフに女子会できますよ♡

 

では どーぞ♡

 


TCC オンラインセミナー 創業者は来るのか!?

 

 いかがでしたか?

これを毎日 開催してくれてます。

なんてインターナショナル Σ(・□・;)

 

こんなに しっかりとした グループないですよ!ほんと

参加してみたい方 ぜひラインにご連絡ください。

 

新しい 世界へ 踏み出して 見ませんか?

 

友だちになりませんか? 一緒にビットコイン勉強しましょ♡

 

 ラインID : ai07151021 です よろしくね

 

TCCって?

こんにちわ sakuraです。

 

きょうは いよいよ TCCのことについてです。

 

TCC(トレード コイン クラブ)

まずは 動画をご覧ください。

この動画は 私たちの仲間が作ってくれました♡

 


トレードコインクラブ(TCC)を運営してるのは、どんな会社??

 

いかがでしたか? 

TCCはちゃんと 実体のある会社で 運営者も 表に出てきています。

毎日 チャリン チャリンと 配当もしっかり入ってきていますよ♪

 

そして 私たちのグループは オーナーと前職からつながりのある インターナショナルリーダーの

クラウディアさんが 毎日 アメリカと日本で、zoom(web会議)でミーティングを開いて

くれています。

英語、日本語、ポルトガル語?(よくわかりません)が飛び交っていますが、

ちゃんと 通訳してくれる 方々がいるので 困りません!

こちらの時間でPM10:00からですが、あちらは 朝5:00くらいのようです。

頭が下がります。_(._.)_

 

このインターナショナルな グループに 入りませんか?

 

 

 

 

 

BTC  投資してみる?!

おはようございます。

sakura 🌸といいます。

これから ビットコインの投資についてブログを書いていこうと思います。

まだまだ始めたばかりの 超初心者ですが、一緒にやってみませんか?

 

投資と聞いて どう思われますか?

怖い、損をする、いやいや うまくやれば 大儲けできる etc・・

人それぞれ ですよね!

 

ビットコインを使って 投資するのが 今 じわじわと流行ってきています。

なぜか?

ビットコイン投資には HYIPというものが あるからです。

HYIPって?

 

HYIPは High Yield Investment Program(高収益投資プログラム)

というものです!

そう 賢いあなたは もうおわかりですね!

いわゆる 高リスク 高リターンというものです。

 

ただ 株やFXのように ある程度大きな資金はいりません。

大きく儲けたい場合は 別ですが・・・

 

私も ビットコインを知ったのが HYIPでした。

巷をいろいろな意味で賑わしている ビット○○ジョンでした。

なくなっては いませんが、株でいう 塩漬け状態ですね(´;ω;`)ウッ…

 

で やっと最近落ち着いたのが TCC(トレードコインクラブ)です。

会社の実態も オーナーも顔出ししていて、収益の形態もはっきりしている。

ビットコイン投資で ここまで スッキリしているところは 希少です。

 

そこまでの高収益ではないかも知れません、が 投資でメンタルのリスクを

減らすのが 最も大切だと 思いませんか? 

 

明日はいよいよ このTCCの事 話していきたいです。

今日も ありがとうございました。_(._.)_

新しい通貨の時代!

おはようございます。

ビットコインの話いかがでしたか?

今までの常識から考えると ?!? ですよね!

今の通貨というと 各国の中央銀行や政府に管理されている というのが

普通ですね 日本は豊かに暮らしている人が 多いので 危機感は薄いかも

しれませんが、問題はじつは 山積みじゃないでしょうか?

子どもの貧困や 日本の借金問題、2025年の年金問題 等々・・・

 

このブログもsecond life と入れてますが、何も 中年層の方々だけに

向けたものでは ありません。 むしろ 今働き盛りの 人々に 本当の意味

での 未来に目を向けて ほしい 思っています。

 

自分の今までの事の反省も含めて・・・

インターネットが普及し始めた時・・

携帯電話ができた時・・

コンビニで水が売られたとき・・

 

人々は そんなものはやるわけがない・・

でも 今携帯持ってない人 いないですよね!

インターネット知らないひと いないですよね!

水も付加価値のついたものまでありますね!

 

音声の中でも ちょむにーさんも言ってましたが

そのうち ビットコインで支払いする人々が あちこちで見れることでしょう

 

どうでしょう? 少しビットコイン 興味を持って頂けましたか?

今年2017年は ビットコイン元年! と言われてます。

これから 一緒に 少しづつ 学んでいきませんか?

 

明日は ちょむにーさんも言っていた ビットコインのハイプ投資などの

話も少しづつ していきましょう!!

 

長々と おつきあい ありがとうございました!_(._.)_

 

sakuraでした。

BTCって??

おはようございます。 

 

ちょっと 更新おくれましたが、今日はBTCの話です。

 

私の師匠のちょむにー(ちょむ兄)さんです。

 

彼はうちの娘より若いんですが、かなりのしっかり者です。

 

あー こんな息子はしかったなあ・・・・

 

とこんな話はあとにして 私たち世代は新しいものを取り入れるのが

 

苦手ですよね。 うんうん わかるな 

 

ビットコインもパソコンもスマホも 時代はどんどん進んでいきます。

 

だけど まずは動いてみないと わかりません。

 

たとえば 今日ビットコインの話を聞く! 明日自分でネットを検索してみる。

 

毎日 少しづつ やっていきましょう。今まで見えなかった 世界が見えるかも

 

それでは ビットコインの話 聞いてみてください。

 

どーぞ♡

 

youtu.be

 

いかかでしたか?

 

わからない事や、興味を持ったこと 教えてくださいね

 

できる限り お答えします。(^^♪

 

sakuraでした。