ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

集中力 どのくらい 続く?

集中力って どのくらい持ちますか?

時間が経つのも 忘れて 取り組んだ!

なんてことは 最近少なくなりました。

 

たぶんですが、人の集中力って そんなに長くないですよね

よく言われるのが、試験勉強してて 掃除始める・・とか

掃除始めたら、アルバム見てた・・なんて

 

集中力を高める アイテム ご紹介します。

 

f:id:sakura1020:20170316110249j:plain

そう これです。

キッチンタイマー 2個!

100均で売ってます。

白いので 90分

緑のは 休憩用 

 

90分て いいですよ♡

ちょうど 掃除機かけたり 片付けしたり ほどよい時間です

以前から FXやBOもしてます。

 

BOの師匠が 毎日朝 実況トレードしてくれてます。

その時間がだいたい1時間半くらいです。

集中して チャート見れます。

今はまだデモですが、

BOの成績もUPしていきますね。

キッチンタイマー 使って 時間を 自由に効率よく 使ってみませんか?

 

ビットコイン ウォレット どれ使う?

こんにちわ sakura🌸です

今日の近畿地方は寒いです。

日本全体寒いみたいですが、アメリカニューヨクも寒波みたいですね!

そういうわけでは ないですが、最近 動くのが 遅い!!

なにをするのも パッパッ とできなくなったなあ・・

 

ビットコインを始めてから ずっとウォレットはブロックチェーンを使っています。

パスワードも2重にしたし、メールも携帯に変えたのだけれど・・

最近 ブロックチェーンinfoの トラブル ちょくちょく聞くので、

ウォレット変えようと 思い、結構 いろいろな人がお勧めしている

ブレッドウォレット にしようと 思ってます。

が、最近PCの操作に 四苦八苦するとこが多い!!

IT音痴の私としては・・たぶん時間的ゆとりのある時がいいのだろうな

と 中々手を付けられない。

こんな事が いろいろ溜まって来るんですね・・

 

絶対明日は するぞー

ブログでも 紹介します。!

今 一番あつい投資の話

こんにちわ sakuraです

ちょっと 間があきました<m(__)m>

今 今後投資を 考えている案件の話です

TCCは もう順調に 直接紹介3人登録できました。

facebookも 作りこれから5000人友だち作りますよ ♡

TCCは0.25ビットが 今日の時点で 0.58ビットです。

2/15 スタートなんで ちょうど1ヶ月経ちました。

日々の利率はHYIP ほど大きくないですが、着実に増えてます。(^^♪

 

D9も順調です。

 

ビットリージョンは フリーズしたまま・・・・・

 

次は ビットクラブと sportarb を考えています。

まだ 投資してないので なんともですが

いろいろ情報を集めています。

 

今後勉強していきたいのは 

時代の流れ、経済の流れ、ビジネスの流れ、お金の流れ

情報、人間関係、 etc

いろいろな流れの中で 生きてるな と実感しています。

良い流れを見つけて のっかるか?

いい流れを 自分で作るか?

何とか いい流れを 作っていきたい!と

日々考えている ところです。

情報をキャッチするのも、アウトプットするのも

自分次第ですもんね。

毎日 なにか 探していきたいと思ってます。

米国SEC 結果!

今か今か と ドキドキしていた人も多いと思います。

米国SEC 結果は・・・・否決でしたね!

その数時間前に TCCの登録用に 0.1ビット 購入するのを

凄く迷いましたが、 買いました!!

結果 一時的には下がりましたね! 今は昨日買った時と

あまり 変わりません。 これから 少し下がるかもしれませんが

長期的には ビットコイン 上がっていくと 思われます。

あくまで 個人的意見です。

 

ビットコインを 知るとこは いろいろな 経済の情報を知る事に

つながっていきますね!! 何も知らなくても 日常は 安泰に

過ぎていくかも しれませんが、今はネットという便利なものも

あります。

 

今まで 気にもかけなかった、事を 知るいい機会になればと

思います。

私たちTCCのグループでは毎日毎晩 WEB会議をしています。

それに 参加する事 結構 めんどくさい!と思われるかも

しれませんが、ジムにいって トレーニングするのと同じですよ

ダイエットでも 毎日 続けることが 結果につながるんですね!

毎日参加するのは やはり大変ですが、一度やってしまえば、

癖になります。( ´艸`)

 

一度 覗いてみませんか?

ラインにご連絡してください

ラインID ai07151021 です。

 

 

毎日 複利?!

こんばんわ sakura🌸です。

 

今日はTCC複利の話!です。

 

利率 こう聞くと 0%や マイナス金利って思う人多いですよね

 

そう世間では さみしい話ばかりですよね ふう♡

 

そんな中 TCCは ロスカット機能があって 最低の利益が決められています。

 

ロスカット?って聞くと 損きりと思われるかもしれませんが、TCCの場合

 

利益分の最低ラインと思ってください。 それでも0.3%くらいは あります。

 

だいたい 日利 0.6~1.0くらいですよ

 

高リスクなhyipに慣れてくると 少なく感じるかと思いますが、 毎日つくと

 

思えば 十分な額ではないですか? しかも運営会社の オーナーが 顔出ししてる!

 

メンタルの安心感が違います。 ここ とっても重要です。

 

TCCでは 0.003以上 貯まれば 元本に足して 複利にしていく事ができます。

 

毎日 チヤリーン、チヤリーンと 増えていく感じです。

 

こつこつと ためていく感じですね! 私たち日本人には合ってませんか?

 

こちらが オーナーのドゥーバーと毎日web会議を開いてくれている

 

クラウディアです。

 

f:id:sakura1020:20170309215408p:plain

 

なんだか 支離滅裂になってきました。

 

また 明日 もうちょっと ましな記事書きます!!_(._.)_

 

🌸でした

 

 

 

TCC やっぱり 凄い!!

おはようございます。

やっぱり TCCは凄い!!

投資9日で 2倍になってる人 いましたよ♡

 

You Tube 貼ってますが、こんな長いの見れないわー 

と いう方のために 簡単に紹介します。

 

TCC(トレードコインクラブ)

 

数ある暗号通貨の中から 上位30種類ほどをチョイスして

毎日 毎分 毎秒、 人の手では することのできない

スピードで トレードをしてくれるソフトウエアの権利を得て

毎日、配当がもらえる いわば 会員制クラブです。

当然 トレードに関する知識など 全くいりません。

 

TCCの登録は 3つのコースから選べます。

★ : Apprentice (見習いコース) なんでも 最初は見習いなんですねー

    0.25~0.99btc で始められます。 

    ソフトウエアの利用権 : 8ヶ月

★ : Trader (トレーダー) 私の事じゃありませんが・・・・

    1.0~4.99btc で始めます。

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

★ : Senior rtrader (シニアトレーダー) シニア・・・ 実生活では あまり好きじゃ

                        ない言葉・・・

    5.0btc以上 上限ないのかな?? たぶん(コラコラ!)

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

 

    最初の登録の時は 登録料+0.05btcいります。

 

紹介などの得意な方は 0.25btc~  いやいや そんなの無理~・・と

いう方は 1.0btc~  いやいや もっと稼ぎたーい という方は Senior から

 

ネットが氾濫する 現代では 俺はこんなに儲かってるどー!的な発言多いですが

それは あくまで 他人の話、 ご自分で ご自分に合った スタイルを見つけて

いくのが、結局 一番納得できるんです。100人いたら 100人のパターンが

あっていいんですよ!

 あなたに 合う投資のスタイル 一緒に探しましょう!

 今 がっはっは と 大笑いするんじゃなく 1年後 2年後 ニコニコ

 ストレスなく 納得して 過ごしましょう💛

 

このグループはそんな 暖かいグループですよ

気になった 方は まずは ラインくださいね

 

ライン  ID : ai07151021

 

ちなみに ラインのQRコードの貼り付けがよくわからない(´;ω;`)ウッ…

IT音痴 の sakuraでした。🌸

 

いろいろあるよ ビットコイン投資!

こんばんわ sakura🌸 です。

今日は いろんな 投資の話です。

 

といっても私も超初心者 なのだ!

ITも疎いし、横文字も弱い( ノД`)シクシク…

 

でも そんなことは 言ってられない

毎日 PCと携帯を いじくりまわして、(;'∀')

なんとか やってます。

 

2016年の11月に 始めた ビットコイン投資 

そう 最初は あの ビットリージョン 大枚はたきましたぜ!!

なんと 2017年 1/8 1/9に 20日経って GH(寄付をもらう)したら

止まちゃった (´;ω;`)ウッ… おおーい どうなってるんだ リージョン!!

 

只今 復活を 祈るばかりであります。

 

今年になって 新案件 目白押しですね

 

そう 進行中が 一押し TCC 0.25ビット が 12日で 0.51ビットに

なったどーΣ(・□・;)

 

次にいこうと 思っているのが、ビットクラブとsportarb です。

他にもいろいろあるけど PH,GH はちょっと もうメンタル的に無理かも

 

やはり 今の一押しはTCC🌸

ほんとに 他と比べても グループラインの 濃い内容と手厚いサポート

一度 覗いてみませんか ? 

熱くて やけどしませんように なんて 

今日は このへんで おやすみなさい。

 

興味のある方は 

 

ラインにご連絡ください。

ID : ai07151021 でーす。