ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

お引越し!!

こんにちわ 今日は 近畿地方は雨です。急に 寒くなりましたね。 中々 記事の更新が 進まないのですが ブログ お引越しすることにしました。 もう少し 仮想通貨について突っ込んでいきたい!と思ってます。ICO案件の紹介や、FXでビットコインを稼ぐ方法やアル…

久しぶりの投稿です!

随分 久しぶりとなりました。 ずっと仮想通貨、アルトコインを買ったり、ICOに新たに参加したり、 バタバタしてました。 セミナーに参加したり、 別件でYouTubeの動画を撮ってみたり、 いろいろ やってましたが、最近少し落ち着いてきた感があります。 ビッ…

分散投資!

GW真っ只中ですが、どこか出かけてますか? どこに行っても、人人人・・ですよね(笑) 仮想通貨の分散投資のために POLONEXの口座開きました。!! なかなか 敷居の高い 海外口座ですが、チャレンジあるのみ!です。 これから ビットコイン、イーサリアム、…

集中力 どのくらい 続く?

集中力って どのくらい持ちますか? 時間が経つのも 忘れて 取り組んだ! なんてことは 最近少なくなりました。 たぶんですが、人の集中力って そんなに長くないですよね よく言われるのが、試験勉強してて 掃除始める・・とか 掃除始めたら、アルバム見てた…

ビットコイン ウォレット どれ使う?

こんにちわ sakuraです 今日の近畿地方は寒いです。 日本全体寒いみたいですが、アメリカニューヨクも寒波みたいですね! そういうわけでは ないですが、最近 動くのが 遅い!! なにをするのも パッパッ とできなくなったなあ・・ ビットコインを始めてから ずっ…

米国SEC 結果!

今か今か と ドキドキしていた人も多いと思います。 米国SEC 結果は・・・・否決でしたね! その数時間前に TCCの登録用に 0.1ビット 購入するのを 凄く迷いましたが、 買いました!! 結果 一時的には下がりましたね! 今は昨日買った時と あまり 変わりませ…

新しい通貨の時代!

おはようございます。 ビットコインの話いかがでしたか? 今までの常識から考えると ?!? ですよね! 今の通貨というと 各国の中央銀行や政府に管理されている というのが 普通ですね 日本は豊かに暮らしている人が 多いので 危機感は薄いかも しれませんが、問…

BTCって??

おはようございます。 ちょっと 更新おくれましたが、今日はBTCの話です。 私の師匠のちょむにー(ちょむ兄)さんです。 彼はうちの娘より若いんですが、かなりのしっかり者です。 あー こんな息子はしかったなあ・・・・ とこんな話はあとにして 私たち世代…