読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

BTCで second Life by TCC

初めまして sakura です。

もうすぐ 春ですね!

これから 少しづつ 私の事や、最近ざわざわしてる 周りの事 書いていきます。

まずは 自己紹介!

住んでる所 : 大阪在住です

言いたくない歳 : 決して早くないですが、年初に初孫!!誕生しました。

          おばあちゃんデビューです。( ´艸`)

仕事 : もうかれこれ 40年近く働いてきました。最初 医療関係 検査技師

     でした。去年 ちょっと復帰して コバスという オートの機械動かして

     ました。その次にしたことは 畑違いの建築関係 なんちゃって二級建築士

     でした。建築のほうが長いですね! CADで図面なんか 書いてます。

     来月 いよいよ仕事も終わりです。長かったなあ・・・

趣味 : 音楽好きですね もうかれこれ 18年ほど ゴスペルやってます。

     いろいろライブをやってます。おばちゃんばかりですが 年期がものを

     いってか、そこそこのもんです。(自画自賛(^^♪)

最近はまっている事 : ビットコイン です。 そう巷を賑わしてる BTC!!

            仮想通貨と呼ばれていますが、正式には暗号通貨です。

            これも気の多い私は いろいろ迷って 手を出して、

            TCCに落ち着きました。

            TCC?って いう方のために これからいろいろ書いて

            いきます。

 

            2017/2/15 0.25btc でスタート

            今日 2/22 0.3884 です。 毎日配当を複利に回して

            いけます。 プラス0.1384btc ですね!

            + ¥17942です。 6日でですよ! 最初が 3万ほどの

            投資なんで 凄くないですか! ( ´艸`)

            明日は btcの話をしまーす。