読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

BTC  投資してみる?!

おはようございます。

sakura 🌸といいます。

これから ビットコインの投資についてブログを書いていこうと思います。

まだまだ始めたばかりの 超初心者ですが、一緒にやってみませんか?

 

投資と聞いて どう思われますか?

怖い、損をする、いやいや うまくやれば 大儲けできる etc・・

人それぞれ ですよね!

 

ビットコインを使って 投資するのが 今 じわじわと流行ってきています。

なぜか?

ビットコイン投資には HYIPというものが あるからです。

HYIPって?

 

HYIPは High Yield Investment Program(高収益投資プログラム)

というものです!

そう 賢いあなたは もうおわかりですね!

いわゆる 高リスク 高リターンというものです。

 

ただ 株やFXのように ある程度大きな資金はいりません。

大きく儲けたい場合は 別ですが・・・

 

私も ビットコインを知ったのが HYIPでした。

巷をいろいろな意味で賑わしている ビット○○ジョンでした。

なくなっては いませんが、株でいう 塩漬け状態ですね(´;ω;`)ウッ…

 

で やっと最近落ち着いたのが TCC(トレードコインクラブ)です。

会社の実態も オーナーも顔出ししていて、収益の形態もはっきりしている。

ビットコイン投資で ここまで スッキリしているところは 希少です。

 

そこまでの高収益ではないかも知れません、が 投資でメンタルのリスクを

減らすのが 最も大切だと 思いませんか? 

 

明日はいよいよ このTCCの事 話していきたいです。

今日も ありがとうございました。_(._.)_