
ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

TCCって?

こんにちわ sakuraです。

 

きょうは いよいよ TCCのことについてです。

 

TCC(トレード コイン クラブ)

まずは 動画をご覧ください。

この動画は 私たちの仲間が作ってくれました♡

 


トレードコインクラブ(TCC)を運営してるのは、どんな会社??

 

いかがでしたか? 

TCCはちゃんと 実体のある会社で 運営者も 表に出てきています。

毎日 チャリン チャリンと 配当もしっかり入ってきていますよ♪

 

そして 私たちのグループは オーナーと前職からつながりのある インターナショナルリーダーの

クラウディアさんが 毎日 アメリカと日本で、zoom(web会議)でミーティングを開いて

くれています。

英語、日本語、ポルトガル語?(よくわかりません)が飛び交っていますが、

ちゃんと 通訳してくれる 方々がいるので 困りません!

こちらの時間でPM10:00からですが、あちらは 朝5:00くらいのようです。

頭が下がります。_(._.)_

 

このインターナショナルな グループに 入りませんか?