ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

いろいろあるよ ビットコイン投資!

こんばんわ sakura🌸 です。

今日は いろんな 投資の話です。

 

といっても私も超初心者 なのだ!

ITも疎いし、横文字も弱い( ノД`)シクシク…

 

でも そんなことは 言ってられない

毎日 PCと携帯を いじくりまわして、(;'∀')

なんとか やってます。

 

2016年の11月に 始めた ビットコイン投資 

そう 最初は あの ビットリージョン 大枚はたきましたぜ!!

なんと 2017年 1/8 1/9に 20日経って GH(寄付をもらう)したら

止まちゃった (´;ω;`)ウッ… おおーい どうなってるんだ リージョン!!

 

只今 復活を 祈るばかりであります。

 

今年になって 新案件 目白押しですね

 

そう 進行中が 一押し TCC 0.25ビット が 12日で 0.51ビットに

なったどーΣ(・□・;)

 

次にいこうと 思っているのが、ビットクラブとsportarb です。

他にもいろいろあるけど PH,GH はちょっと もうメンタル的に無理かも

 

やはり 今の一押しはTCC🌸

ほんとに 他と比べても グループラインの 濃い内容と手厚いサポート

一度 覗いてみませんか ? 

熱くて やけどしませんように なんて 

今日は このへんで おやすみなさい。

 

興味のある方は 

 

ラインにご連絡ください。

ID : ai07151021 でーす。