ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

TCC やっぱり 凄い!!

おはようございます。

やっぱり TCCは凄い!!

投資9日で 2倍になってる人 いましたよ♡

 

You Tube 貼ってますが、こんな長いの見れないわー 

と いう方のために 簡単に紹介します。

 

TCC(トレードコインクラブ)

 

数ある暗号通貨の中から 上位30種類ほどをチョイスして

毎日 毎分 毎秒、 人の手では することのできない

スピードで トレードをしてくれるソフトウエアの権利を得て

毎日、配当がもらえる いわば 会員制クラブです。

当然 トレードに関する知識など 全くいりません。

 

TCCの登録は 3つのコースから選べます。

★ : Apprentice (見習いコース) なんでも 最初は見習いなんですねー

    0.25~0.99btc で始められます。 

    ソフトウエアの利用権 : 8ヶ月

★ : Trader (トレーダー) 私の事じゃありませんが・・・・

    1.0~4.99btc で始めます。

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

★ : Senior rtrader (シニアトレーダー) シニア・・・ 実生活では あまり好きじゃ

                        ない言葉・・・

    5.0btc以上 上限ないのかな?? たぶん(コラコラ!)

    ソフトウエアの利用権 : 12ヶ月

 

    最初の登録の時は 登録料+0.05btcいります。

 

紹介などの得意な方は 0.25btc~  いやいや そんなの無理~・・と

いう方は 1.0btc~  いやいや もっと稼ぎたーい という方は Senior から

 

ネットが氾濫する 現代では 俺はこんなに儲かってるどー!的な発言多いですが

それは あくまで 他人の話、 ご自分で ご自分に合った スタイルを見つけて

いくのが、結局 一番納得できるんです。100人いたら 100人のパターンが

あっていいんですよ!

 あなたに 合う投資のスタイル 一緒に探しましょう!

 今 がっはっは と 大笑いするんじゃなく 1年後 2年後 ニコニコ

 ストレスなく 納得して 過ごしましょう💛

 

このグループはそんな 暖かいグループですよ

気になった 方は まずは ラインくださいね

 

ライン  ID : ai07151021

 

ちなみに ラインのQRコードの貼り付けがよくわからない(´;ω;`)ウッ…

IT音痴 の sakuraでした。🌸