ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

毎日 複利?!

こんばんわ sakura🌸です。

 

今日はTCC複利の話!です。

 

利率 こう聞くと 0%や マイナス金利って思う人多いですよね

 

そう世間では さみしい話ばかりですよね ふう♡

 

そんな中 TCCは ロスカット機能があって 最低の利益が決められています。

 

ロスカット?って聞くと 損きりと思われるかもしれませんが、TCCの場合

 

利益分の最低ラインと思ってください。 それでも0.3%くらいは あります。

 

だいたい 日利 0.6~1.0くらいですよ

 

高リスクなhyipに慣れてくると 少なく感じるかと思いますが、 毎日つくと

 

思えば 十分な額ではないですか? しかも運営会社の オーナーが 顔出ししてる!

 

メンタルの安心感が違います。 ここ とっても重要です。

 

TCCでは 0.003以上 貯まれば 元本に足して 複利にしていく事ができます。

 

毎日 チヤリーン、チヤリーンと 増えていく感じです。

 

こつこつと ためていく感じですね! 私たち日本人には合ってませんか?

 

こちらが オーナーのドゥーバーと毎日web会議を開いてくれている

 

クラウディアです。

 

f:id:sakura1020:20170309215408p:plain

 

なんだか 支離滅裂になってきました。

 

また 明日 もうちょっと ましな記事書きます!!_(._.)_

 

🌸でした