ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

米国SEC 結果!

今か今か と ドキドキしていた人も多いと思います。

米国SEC 結果は・・・・否決でしたね!

その数時間前に TCCの登録用に 0.1ビット 購入するのを

凄く迷いましたが、 買いました!!

結果 一時的には下がりましたね! 今は昨日買った時と

あまり 変わりません。 これから 少し下がるかもしれませんが

長期的には ビットコイン 上がっていくと 思われます。

あくまで 個人的意見です。

 

ビットコインを 知るとこは いろいろな 経済の情報を知る事に

つながっていきますね!! 何も知らなくても 日常は 安泰に

過ぎていくかも しれませんが、今はネットという便利なものも

あります。

 

今まで 気にもかけなかった、事を 知るいい機会になればと

思います。

私たちTCCのグループでは毎日毎晩 WEB会議をしています。

それに 参加する事 結構 めんどくさい!と思われるかも

しれませんが、ジムにいって トレーニングするのと同じですよ

ダイエットでも 毎日 続けることが 結果につながるんですね!

毎日参加するのは やはり大変ですが、一度やってしまえば、

癖になります。( ´艸`)

 

一度 覗いてみませんか?

ラインにご連絡してください

ラインID ai07151021 です。