
ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

今 一番あつい投資の話

こんにちわ sakuraです

ちょっと 間があきました<m(__)m>

今 今後投資を 考えている案件の話です

TCCは もう順調に 直接紹介3人登録できました。

facebookも 作りこれから5000人友だち作りますよ ♡

TCCは0.25ビットが 今日の時点で 0.58ビットです。

2/15 スタートなんで ちょうど1ヶ月経ちました。

日々の利率はHYIP ほど大きくないですが、着実に増えてます。(^^♪

 

D9も順調です。

 

ビットリージョンは フリーズしたまま・・・・・

 

次は ビットクラブと sportarb を考えています。

まだ 投資してないので なんともですが

いろいろ情報を集めています。

 

今後勉強していきたいのは 

時代の流れ、経済の流れ、ビジネスの流れ、お金の流れ

情報、人間関係、 etc

いろいろな流れの中で 生きてるな と実感しています。

良い流れを見つけて のっかるか?

いい流れを 自分で作るか?

何とか いい流れを 作っていきたい!と

日々考えている ところです。

情報をキャッチするのも、アウトプットするのも

自分次第ですもんね。

毎日 なにか 探していきたいと思ってます。