ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

ビットコイン ウォレット どれ使う?

こんにちわ sakura🌸です

今日の近畿地方は寒いです。

日本全体寒いみたいですが、アメリカニューヨクも寒波みたいですね!

そういうわけでは ないですが、最近 動くのが 遅い!!

なにをするのも パッパッ とできなくなったなあ・・

 

ビットコインを始めてから ずっとウォレットはブロックチェーンを使っています。

パスワードも2重にしたし、メールも携帯に変えたのだけれど・・

最近 ブロックチェーンinfoの トラブル ちょくちょく聞くので、

ウォレット変えようと 思い、結構 いろいろな人がお勧めしている

ブレッドウォレット にしようと 思ってます。

が、最近PCの操作に 四苦八苦するとこが多い!!

IT音痴の私としては・・たぶん時間的ゆとりのある時がいいのだろうな

と 中々手を付けられない。

こんな事が いろいろ溜まって来るんですね・・

 

絶対明日は するぞー

ブログでも 紹介します。!