
ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

TCC紹介動画!

こんばんわ 沖縄では 桜開花してますね

今日は TCCの紹介動画です

英語なんで さっぱり!? なんですが

超カッコイイ!! 

youtu.be

そして これが 私の今のホーム画面です

f:id:sakura1020:20170318221250p:plain

 

0.25bitが 0.61bit(真ん中の黄色)になってますね!

右下のグレーの所にある 黄色の歯車は リアルだとクルクル回ってます(^^♪

今日で23日目(土日除く)です。

毎週月曜日には このクルクルを回すため リスクの設定を自分でします。

何もしないで ほったらかし! よりも 逆に 参加してる感が あっていいと

思いますよ!

私たちのグループは 創設者とも つながっている クラウディアが 毎日

PM10:00から Zoomという web会議で ホットな情報や 確かな

情報を 伝えてくれます。 疑問に思う事や システムの事なんかも

確実に 答えを 出してくれます。 ここが 一番のいいところです

運営側が すぐそこにいる!安心感 半端ないですよ

 

興味を待たれた方は 

ラインの方へ

ID:ai07151021 です。