ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

期待と不安と・・ビットリージョン・・

4月ももう終わりに近づいてきましたね!!

 

GWもすぐそこですね!

 

4/1に仮想通貨法案もできて、ビッグカメラで ビットコイン決済が

 

できるようになりましたね💛 徐々に 変わり始めています。

 

気が付いたら 結構変わってるかも!

 

で なかなか進まないのが ビットリージョン!!

 

年明け1/8くらいから 何も変わっていません。。。

 

私も かなり 入れてるので、身動き取れない状況です。 (;´д`)トホホ

 

少しは期待しているのですが・・ 

 

TCCでお世話になっている カレンさんが BAND を立ち上げてくれて

 

一生懸命 ほんと親身になって リージョンの運営やアジアのリーダー

 

と連絡をとって 活動してくれてます。ほんと アクティブで頼りになる

 

姉さんですよ。 素晴らしい行動力です。 少しは見習わないと・・

 

リージョンでお困りの方 連絡ください。

 

カレンさんと共に たとえだめでも 納得いくまで、行動しましょう!!

 

ラインに連絡ください。

f:id:sakura1020:20170424132110j:plain

IDは ai07151021  です。