ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

分散投資!

GW真っ只中ですが、どこか出かけてますか?

どこに行っても、人人人・・ですよね(笑)

 

仮想通貨の分散投資のために POLONEXの口座開きました。!!

なかなか 敷居の高い 海外口座ですが、チャレンジあるのみ!です。

 

これから ビットコイン、イーサリアム、リップル、モネロ、ネム

ダッシュ、ファクトム などに 分散投資していく事になります。

 

今持っているのは、ビットコイン、イーサリアム、クオンタです。

クオンタというのは、市場に出るのは6月後半だと思います。

今から オリンピックの開催年 2020年までに 少しずつ 増やしていこう。

と思ってます。毎月 積み立て感覚で行きます。

現状TCCとビットクラブでビットコイン、イーサリアムは少しづつ増えてます。

 

やはり この二つは手堅いですね。

TCCは仮想通貨のトレードをEAを使ってコンピューターがやってくれて 毎日配当を

くれます。だいたい一日0.5%前後ですね! HYIPと比べるとやや 配当は低いですが

圧倒的に 安定しています。

ビットクラブは マイニングプールの権利を買うというものですが、

こちらは配当だけでなく、いろいろな 楽しみがあります。

マイニングプールは 配当の中から%で 新たに権利を買うことができます。

つまりは かなりの長い間 配当をもらえるっていうことです。

どちらも そんなに大きな配当ではないですが、安定感はありますね。

 

株、FX、先物、不動産 等々 投資にはいろいろなものがありますが、

その分散投資のひとつに仮想通貨加えてみませんか?

興味のある方はラインに連絡くださいな(^^♪

 

f:id:sakura1020:20170427124744j:plain

ラインIDは ; ai07151021

 

ビットクラブ学びたい方は
初めのキーワード
ラメール

でお進みください。

https://towd.me/5a974d