ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

海外取引所 POLONIEX!!

こんにちわ! GWも終わりましたね!

楽しい時間はあっという間に 過ぎていきます。

このGWの間に 海外取引所POLONIEX 口座開設完了しました。

ちょっと 相場的には上がっていたので いまいちタイミングは

良くない・・・と思いましたが、しばらくは 毎月 少しずつ

下がった通貨を買い増しして 積み立ていこうと思ってます。

購入した通貨は

BTC、dash、イーサリアム、factom、ライトコイン、ネム、モネロ、リップル

まあ こんなに買っちゃって、 どうするんだ!!

ちゃんと 勉強します。。これから・・・

とまあ こんな私が こんなに通貨買えたのは、ここを利用したからです。

ちょっと紹介文長めですが、一緒に学んでいきませんか?

ここから ↓ 

 

ビットコインのその次は?

仮想通貨市場は大きく成長しています。

ビットコインは8年間で120万倍の価格になりました。

イーサリアムは4年弱で300倍以上の価格まで上昇しました。

そして仮想通貨市場そのものが
昨年夏の1兆円から現在は既に5兆円を超えています。

この半年だけで5倍以上に値上がりしたのです。

これって物凄いことだと思いませんか?

仮想通貨市場の成長は是非こちらからご覧下さい。

チャートを見て頂ければ、右肩上がりに成長する市場を理解できます。

http://coinmarketcap.com/charts/

市場自体が成長する中で、多くの通貨が大きく上昇しています。

しかしこの中で本物と言えるだけの価値がある仮想通貨はいくつあるのか?

現在仮想通貨市場では700を超える仮想通貨が取引されています。

既に技術的な検証も出来上がり確実に立ち上がっていくもの。

そして世の中に一定以上に広がり使われていくもの。

じつはまだビットコイン以外には7つしか存在していないのです。

可能性、将来性は大きくてもまだまだ検証段階のものの通貨が多いのです。

そんな状況にあってもそれぞれの仮想通貨の価値は大きく上昇しています。

仮想通貨に大きなバブルが訪れているからです。

資産分散の一貫として仮想通貨に資金がシフトされているのです。

しかしこれは未だ本当の入り口に過ぎません。

仮想通貨市場はこれから本当に大きく成長する段階に入っているのです。

現在5兆円の仮想通貨市場は、3年で100兆円
5年で考えた場合、300兆円という巨大市場になる可能性があります。

シリコンバレーの立ち上がり、ビットバレーの立ち上がりと同じタイミングが
まさに今の仮想通貨市場があると考えています。

大きなチャンスがまさにいまのタイミングなのです。

7つの本物の仮想通貨はどれなのか?

イーサリアム
◯◯◯
リップル
☓☓☓
△△△
□□□
???

イーサリアム、リップル以外の仮想通貨は何なのか?

このメルマガの最後のURLから是非確認してみてください。

その答えが書いてあります。

これから大きく成長する可能性の高い仮想通貨に
継続的に分散して投資できるプラットフォームがあるとすれば?

自分の財布の具合を考えながら定期的に継続的に購入できるとすれば?

これは本当に便利なものですよね。

大きくのびる可能性の高いこれらの通貨に分散して購入したい!!

しかし取引所も幾つにも分散されて
購入の手間もかかってしまう・・・・

取引所に口座を開設したくても手続きが面倒だ。

実際にどうやってそれぞれの通貨を購入すればよいのかわからない。

そんな方が殆どだと思います。

“ おまかせ下さい!! “

非常に賢いプラットフォームを今回、提供させて頂きます!!

みなさんの代りに全て代行し取引所から購入をさせて頂きます。

そして信頼おける専用取引所にみなさんの個人の口座を開設させて頂きます。

更にはその取引所の使い方マニュアルまで準備させて頂きます。

一度口座を作ってしまえば
それからあとはマニュアルを理解し
自分自身で追加してそれぞれの通貨を購入していくこともできるのです。

一部の通貨は日本の取引所で購入することもできます。

しかし実はここにも大きな罠があります。

日本と海外とは大きな価格差があるのです。

日本では残念ながら非常に割高な価格でしかそれぞれの通貨を購入できません。

海外の大手取引所で購入したほうが圧倒的に安価に購入できるのです。

継続的に購入をしていこうと考えた場合
今回のサービスが後々大きな価値となっていくのです。

毎月かかる差額の積み上がりは
将来大きな差となって現れます。

本当にメリットが大きな今回のサービスです。

更に今回は物凄くお得な特典を追加してつけさせて頂きます!!

この7つの通貨の特性、強さについて理解をするための
eブックをプレゼント致します。

この7つの通貨が何故良いのか?

Eブックを学ぶことで徹底的に理解していただくことができます。

資金の余裕があるときに上手に分散し
積立型で追加投資をすることができるのです。

物凄くお得で便利なプラットフォームなのです。

さて、今回のサービスはいくらで参加できるのか?

今回のサービスでの7つの仮想通貨の購入金額は合計で
5万円もしくは10万円の2つのパターンを準備させて頂きました。

こちらは現金ではなくビットコインでの支払いも可能です。
(その場合、0.5ビットコインもしくは1ビットコインで分散購入致します)

そして別途、代行手数料として2万円を頂きます。
(こちらは現金、ペイパル支払、ビットコイン支払いでも同料金です)

この代行手数料の中には

① 7つの仮想通貨の5万円、10万円分の購入及び購入代行

② 海外大手取引所へのみなさん個人口座作成

③ 今回の取引所の徹底使いこなしマニュアル

④ 7つの通貨のeブック

こちらが全て含まれております。

全ての金額を込みで合計7万円もしくは12万円になります。
ビットコインの場合、0.5or1BTC + 2万円)

二回目以降はご自身で直接購入できるようになります。

初回だけは代行費用がかかりますが
成功へのゲートウェイだと考えれば凄くお得だと思いませんか ?

大きなチャンスをつかむ一歩を踏み出せるわけなのです。

購入は入金確認後3日以内に行わせて頂きます。

購入後、取引所口座詳細と含めて担当よりご連絡させて頂きます。

マニュアル及びeブックは5月10日までに完成してお届けさせて頂きます。

是非、こちらから申込みし大きく広がるチャンスを掴んで下さい!!

URL 

https://bitclubinfo.lpages.co/seven-currency/?udm=yumi2848