読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

分かり易い 仮想通貨紹介動画!

今日は 分かり易い 仮想通貨の動画をお送りします。

そもそも いろいろ仮想通貨について 理解しようとしても

言葉になれなかったり、実際周りで誰も使っていなかったり、

どうも ピンとこない方もいるのでは?ないでしょうか?

実際、日々の生活では ほぼ現金決済ですよね!(笑)

今から 約20年ほど前 Windowsが 発売されて PCに詳しい

若者たちが、徹夜で手に入れようと列を作っているTV放送を

へえーー とみていた私です。 Windowsって何?!

今では シニアの方々もスマホ片手に 検索して ラインして が

当たり前ですよね!!

時代ってそんな風に 流れていくんですね(笑)

お金も 物々交換から 石?(笑)(いつやねん!!) 紙

そして デジタルへ あと20年したら 財布持ってる人 少ないかも

この動画は私が ビットコイン投資をしているもう一つの ビットクラブ

のものです。 ビットクラブはマイニングで利益をあげて 毎日投資金額に

応じて 配当をくれます。またマイニングプールの権利も設定で増やせます。

つまり マイニング報酬が ずっと 続く。。。

この詳しいことは 次で

とりあえず 仮想通貨 勉強してみてください。

www.youtube.com