ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

マカオ!コンベンション by TCC (^^♪

久しぶりの更新ですね (^^♪

この5月26日、27日に TCCが マカオで大イベントします。

創業者のドゥバー、エリコ(ブラジルの人)私たちのリーダーの

マイアミのクラウディア 等々 参加しての 世界にむけてのいよいよ

オープニングイベントのようです。

マカオ! 行ってみたいですよね♡ 

その後 クラウディアは日本に来るようなこと言ってます。。。

しかも 大阪! 会えるかも 毎日ZOOMでミーティングして

ビデオでは 会ってますが、生で会えるのは 中々ないですよね!

そう TCCは日本では プレオープンなのです。

いよいよ オープンです。楽しみ!!♡

0.25bitで始めた TCC 今日の時点で 0.85bitに増えました。!

このbitコインの高騰で 始めた2/15 0.25bitは¥30000くらいでした

今の0.85bitは 1bit¥300000 という事は 0.85bitは¥255000!!

3か月ちょっとです。私が最初にbitコイン買った時

1bit ¥88000でした。今もう¥300000です。

TCCの登録でも 最低¥90000いることになります。

TCCのいいところは、配当がbitコインで支払われるところですね。

色々な案件ありますが、ドル建てのところもありますね。

為替の影響も受けます。その点 bitコインの配当は 将来的にも

魅力のひとつです。仮想通貨 最近はオルトコインもかなり

値上がりしてますし、オリンピックに向けて ますます

盛り上がりそうで わくわくします。

TCCに限らず、今 やっていることは ビットクラブ、D9,

POLONIEXでの仮想通貨分散投資、FXの自動売買、BOと

いろいろやってます。

興味のある方は ラインください。

 

f:id:sakura1020:20170427124744j:plain

決して なにかを 押し売りすることはありません。

🌸sakuraでした。