ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

仮想通貨トレード!

仮想通貨のトレードってされてますか?

国内なら コインチェックが有名なところですが、

今私がやっているのは POLONIEX! 

聞いたことあるかも?!ですが、

海外口座です。ちょっと敷居が高いですよね!

そうすべて 登録は英語ですね。。。

5/5に開設した POLOですが

¥50000コースで この間の仮想通貨高騰の時は

一時 3倍ほどになりました。

今 相場が下がったので 2倍ほどですが、

下がっても 慌てることなく 持っていられます。

この口座は 分散投資!用 なんですね。

仮想通貨はこれからです。一時的にさがっても

慌てて売る ことをせずに、コツコツと自分の決めたルールで

増やしていって、2年後 3年後を楽しみにしていく!

そんな感じです。

銀行のひくーい金利を 期待?するなら

POLONIEX したほうが いいのでは?

 
https://bitclubinfo.lpages.co/seven-currency/?udm=yumi2848

こちらから どーぞ

質問ある方はラインへどーぞ

f:id:sakura1020:20170427124744j:plain

 

sakuraでした。