ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

ICO案件!!

仮想通貨の世界には ICO案件というのがあります。ね

結局 誰でも 作れる仮想通貨 今年だけでも

ICO(プレセール)から IPO(上場)までを狙う案件が

500以上もあるようですね!!

私の仮想通貨のリーダーは そこのところ精査して

いろいろアドバイスくれます。

 

で 今日は CTC(coin to coin) を買いました。

6月~7月末までの プレセールです。

世界中の通貨の小銭が ビットコイン、イーサリアム CTCに変わる。

簡単にいうと こんな感じですが、可能性はかなり高い!!

上場してからが 楽しみです。

私はこのほかにも プレセールで クオンタというのも買ってます。

こちらは 世界中の宝くじをブロックチェーンの技術を使って、不正を

無くして、公平に行っていくというものです。

どちらもプレセールで持つと 後々の配当も狙えます。

いますぐ 上がる下がるはないですが、分散投資としての

楽しみは かなり期待できますね。💛

以前からやっているTCCも 上のリーダーが オーナーと非常に近いので

情報がはやく、うそがないです。

TCCもいろいろみんなで検証しながら、やってます。

HIYPなみの利益が 出ることに 気が付いて、毎朝 わいわいと

検証しつつ、楽しんでます。

まだまだ これからの仮想通貨、興味がある方は ラインのほうへ

ご連絡ください。

f:id:sakura1020:20170427124744j:plain

sakuraでした。