ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

久しぶりの投稿です!

随分 久しぶりとなりました。

ずっと仮想通貨、アルトコインを買ったり、ICOに新たに参加したり、

バタバタしてました。

セミナーに参加したり、 別件でYouTubeの動画を撮ってみたり、

いろいろ やってましたが、最近少し落ち着いてきた感があります。

 

ビットコインも8/1のソフトフォークも終わり、ビットコインキャッシュ

貰った人もたくさんいるようですね。。

 

ICOも次々と 新しいコインが出てきて、目まぐるしい2017年です。

いろいろ情報もあるのですが、内容はむつかしくて、??の事も

多いですね(笑)

 

今まで いろいろ体験した事や、それなりに学んできたことを、

少しずつ まとめていこうと思っています。

 

いい情報を 発信していけるように と思っています。