ここから始まる BTC投資!

少額でも コツコツと始めましょう!

集中力 どのくらい 続く?

集中力って どのくらい持ちますか?

時間が経つのも 忘れて 取り組んだ!

なんてことは 最近少なくなりました。

 

たぶんですが、人の集中力って そんなに長くないですよね

よく言われるのが、試験勉強してて 掃除始める・・とか

掃除始めたら、アルバム見てた・・なんて

 

集中力を高める アイテム ご紹介します。

 

f:id:sakura1020:20170316110249j:plain

そう これです。

キッチンタイマー 2個!

100均で売ってます。

白いので 90分

緑のは 休憩用 

 

90分て いいですよ♡

ちょうど 掃除機かけたり 片付けしたり ほどよい時間です

以前から FXやBOもしてます。

 

BOの師匠が 毎日朝 実況トレードしてくれてます。

その時間がだいたい1時間半くらいです。

集中して チャート見れます。

今はまだデモですが、

BOの成績もUPしていきますね。

キッチンタイマー 使って 時間を 自由に効率よく 使ってみませんか?